2017年06月

2017年06月25日

フェデラー VS ズベレフ ゲリー・ウェバー・オープン 決勝 ハイライト 2017

 
 
フェデラーはこれで今年4勝目。
全仏オープンで優勝したナダルと並び、現時点で今期最多優勝。
 
 
去年の今頃は、フェデラーもナダルも調子が悪くて
怪我もあったし、引退とまではいかなくても、
とてもこんな活躍は予想できませんでしたが・・・
 
あらためて、フェデラーとナダルという2人が
テニス史上でも偉大なプレーヤーだと感じます。
 
 
何より、2人のプレーが生で見られる喜び(^o^)
  
 
 
ここ数年、グランドスラムが獲れなかった
フェデラーには、ぜひとも最後にもう1度だけ
ウィンブルドンで勝ってほしい、と思ってた。
 
来週からのウィンブルドン楽しみ(^^)
 
 
まあ、フェデラーは今年の全豪オープン勝ったので、
最後に一度だけ、ではすでにないけど(笑)
 
さて、フェデラーの本でもめくりながら、勝利の余韻に・・・
 
 
 

2017年06月23日



オールカラーで写真集のようであり、
数々の選手・ライバルとの比較データがあって
統計的な解説書にもなってる。
 
パラパラめくってもいいし、
じっくり気になるデータと考察を読んでもいい(^^)
 
大きい本で、書棚に飾っておくだけでもいい。
それだけでも、絵になるからねー。
 
と言い訳(?)して、買ったはいいものの、
ほとんど読まずに飾ってるだけで満足している(笑)
 
 
 
カップヌードルCM HUNGRY DAYS 魔女の宅急便 篇

 
キキが女子高生に扮していて、
これまでの映画のイメージと違う~~~
 
これはこれでいいけど、
違和感を覚える人が多いだろうなー
 
 
ちなみにキキの声優は浜辺美波さん。


 
 
 
ギャラリー
  • フェデラー 優勝 ゲリー・ウェバー・オープン ハレ 2017
  • カップヌードル 魔女の宅急便 CM キキ Youtube動画
アーカイブ
  • ライブドアブログ